オフィスの新設・移転は大仕事です。移転にともない思いもよらぬ雑務が次々と発生します。オフィスレイアウト、内装工事、照明プラン検討、ネット回線の手配、電話回線の手配、QA機器の購入・リース、オフィス家具や電化製品の購入など、考えなければならないことが本当に多くなります。また、事務的な手続きも取引先が複数社に及ぶと、手間と時間がとられ、それだけでも一苦労です。フジ電材ではオフィス開設・移転の総合窓口として、様々な工程を一括管理するワンストップ・サービスを行っております。
OA機器や通信機器、IT機器、電化製品などの精密機器は、購入やリース開始をした後のメンテナンスで、手間やコストに大きな差が出ます。フジ電材では販売だけでなくアフターサービスや関連作業などを網羅する体制を整えることで、お客様が安心してオフィスを新設・移転できるよう最大限サポートいたします。当社のスタッフに一本ご連絡いただけるだけで、一連の業務にすべて対応できるよう、それぞれの分野のスペシャリストが在籍しています。オフィスに関する様々な問題は”経費削減のプロ”フジ電材に一括でお任せください!